話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2013年05月31日


トム・クルーズが、映画「オブリビオン」のプロモーションで来日し、「徹子の部屋」に出演した際の動画を公開していましたので、ちょっとお知らせを。 (^.^)

トム・クルーズ主演のSFアクション映画「オブリビオン」の日本公開にあたり、出演した「徹子の部屋」の動画がトム・クルーズのオフィシャルサイトで公開されていました。

徹子の部屋」では、通訳として戸田奈津子さんもご同席、でした。




posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月30日


米映画「ビフォア・ミッドナイト」(原題:Before Midnight)のオフィシャル・トレーラーが公開されていました。

「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)」(1995年)、「ビフォア・サンセット」(2004年)の続編となる、本作「ビフォア・ミッドナイト」。
リチャード・リンクレイター監督/脚本、イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー主演の映画で、主演の二人が脚本を共同執筆しているそうです。

私クリクリ、過去2作に、かなりはまりましたねえ。

日本では、2014年に公開されるとのこと。待ち遠しいです!





ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)
Amazonで詳しく見る


ビフォア・サンセット [DVD]
Amazonで詳しく見る

posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブルーノマーズの2つの動画を観て、そのキュートさにファンになっちゃいました。
これらの動画を観るまでは、ブルーノマーズの音楽を聴くことはあまりなかったのですが。
今では、ブルーノマーズが、最もライブを観に行きたい!と思うアーティストに。

この2つの動画観ているだけで、思わず笑みがこぼれてくるという、不思議…。

ブルーノマーズがカバーを歌っている動画で、マイケル・ジャクソンのカバーを演奏している姿がとくにイイ!


そして、子供の頃のブルーノマーズ。カワイイ!!



ブルーノマーズ
ドゥー・ワップス&フーリガンズ<プラチナム・エディション>

Amazonで詳しく見る


ブルーノマーズ
アンオーソドックス・ジュークボックス

Amazonで詳しく見る


posted by クリクリ | 音楽 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月12日


エレイン・ペイジ(とスーザン・ボイル)に関する記事を読んでくださった方がたくさんいらっしゃるようなので、エレイン・ペイジ関連情報のサイトをまとめてみました。

エレイン・ペイジは、イギリスのミュージカル女優、歌手、プロデューサーとして活躍している方。

スーザン・ボイルが、Xファクターのオーディションで憧れの歌手としてエレイン・ペイジの名を挙げたことで、エレイン・ペイジを知ったわたくしクリクリ。

そんなわたくしクリクリがこれまでにブロードウェイで観たことのあるミュージカルと言えば、唯一「ミス・サイゴン(Miss Saigon)」のみという…。

ミュージカル映画だったらもう少し多く観ているかも…と思ったものの、結局、思い出せるのは10作品にも満たないという、超ビギナーレベルなのでした…。

プロデューサーズ(The Producers)」、「ドリームガールズ(Dreamgirls))」、「レント(Rent)」、「シカゴ(CHICAGO)」、「ムーラン・ルージュ(Moulin Rouge!)」、「コーラスライン(A Chorus Line)」とか。少なっ。ま、そんなことは置いといて…。

それでは、以下がエレイン・ペイジ関連情報サイトまとめですっ。
ブロードウェイ情報もピックアップしたので、よろしければ見てみてくださいませ。

The OFFICIAL Elaine Paige website

Elaine Paige - YouTube

Elaine Paige (elaine_paige) on Twitter

Elaine Paige | Facebook

エレイン・ペイジ Amazon.co.jp

Elaine Paige Theatre Credits - Broadway World.com
(※ブロードウェイ情報)

ニューヨーク旅行専門現地旅行会社 あっとニューヨーク
(※日本語でブロードウェイのチケット情報が掲載されています)

 


posted by クリクリ | 音楽 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月03日


トム・クルーズ主演映画「オブリビオン/OBLIVION」。4月19日に全米公開され、大ヒットしている模様。

トロン:レガシー」のジョセフ・コシンスキー監督ということで、どのような映像なのか期待が高まります。

トム・クルーズのオフィシャルサイトにて、ビハインド・シーン映像の動画が公開されていたので、観てみてくださいませ〜(下の動画です)。

なお、2013年5月31日日本での公開に先駆けて、5月13日にトム・クルーズが来日、「オブリビオン」ジャパンプレミア(舞台挨拶付上映会)を行うそうです。
このジャパンプレミアのチケット発売は、今夜!

「オブリビオン」ジャパンプレミア(舞台挨拶付上映会)
チケット発売:5月3日(金)24:00〜(=5月4日(土)0:00〜)発売開始
開催日時:5月8日 20:20上映前舞台挨拶/22:45(終映予定)
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
登壇者:トム・クルーズ、オルガ・キュリレンコ、ジョセフ・コシンスキー監督
料金:1800円均一


詳細を知りたい方は、映画オフィシャルサイトをチェックしてみてくださいませ〜。
映画「オブリビオン」のTwitterとFacebookもローンチされてましたっ。

「オブリビオン」オフィシャルサイト: oblivion-movie.jp

Facebook: Facebook.com/Oblivion

Twitter: Twitter.com/OblivionMovie



「オブリビオン」あらすじ:
2077年、エイリアン“スカヴ”の攻撃を受け、地球は壊滅。生き残った人類はほかの惑星へと移住したが、ジャック・ハーパー(トム・クルーズ)だけが地球に残り、空から地球を監視していた。ある日、彼は誰もいないはずのエリアで、宇宙船で眠る女性ジュリア(オルガ・キュリレンコ)を発見する。会ったこともない彼女はジャックの名を口にするのだった。疑問を抱くジャック。そして、ビーチ(モーガン・フリーマン)という謎の男が現れ、真実が明かされていく…。




posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Web Analytics

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

