話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2013年06月30日


「このカンガルーのリラックスし過ぎな姿、誰かに似てる…。どこかで見たようなこの怠惰なポーズ…」

ナショナル ジオグラフィックのWEBサイトで見つけ、とても気に入ってしまったのが、このカンガルーの写真。

ナショナル ジオグラフィック主催の「トラベラー フォト コンテスト2013」が開催されていて、応募は本日、2013年6月30日必着となっています。

Graham McGeorge Photography: Published Work &emdash;
「National Geographic Traveler Photo Contest 2013」 Graham McGeorge氏の作品。



なんとも言えぬコミカルな雰囲気漂うカンガルーの写真です。肘をついている感じが、コミカルなんでしょう、たぶん。毎日この写真を眺めたら、リラックス&ストレス解消効果があるかもとさえ思いました、私は(笑)。

エントリーされた作品には、風景写真、人物写真、植物写真、動物写真などがあり、WEBサイト上で全エントリー作品を見ることができます。ついつい時間も忘れて見続けてしまうクオリティの高い写真揃いで、制作仕事で写真探しをしている時とは明らかに異なるリラックスした気分でWEBギャラリーを回遊する週末、的な気分で楽しみました。

ちなみにナショナル ジオグラフィックの写真を見ているうちに、「あー、旅に出たーい!」という気分になる可能性大です。

「この際、世界一周旅行に出ちゃおっかな」と思い立つ人もいるかもしれないほど、旅への誘い度が高いので要注意(?)です。


このカンガルー写真については、映画やドラマとは無関係な話題なのですが、このカンガルーと同じようなポーズをしている(ちょっと怠け者な)誰かが登場するシーンを思い出すかも…、そんな感じで。



National Geographic Traveler Photo Contest 2013

Entries by Graham McGeorge

Graham McGeorge Photography



posted by クリクリ | その他 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月28日


アメリカズ・ゴット・タレントに出場した、兄妹デュオが話題になっているようです。

一見、あどけない9歳の兄イジー(Izzy)君と6歳の妹アーラリン(Aaralyn)ちゃんがパフォーマンスしたのは、なんとデスメタルの曲!
しかも、その「Zombie Skin」という曲は、彼らのオリジナル曲なのだとか。

兄イジー君がドラム演奏、アーラリンちゃんが熱唱(絶叫?)します。



彼らのキュートなルックスからは、デスメタルを歌うとは想像つきませんでした…。


posted by クリクリ | テレビ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月20日


米ドラマシリーズ「ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア」主演俳優のジェームズ・ガンドルフィーニさんが休暇中の19日、滞在先のイタリアで急逝されたというニュース。本日、Twitterで知りました。

先日、「全米脚本家組合が選ぶテレビ史上最高の脚本101作品、全作品の概要まとめ」記事で、「ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア」1位獲得に私クリクリ納得、と書いたばかりだったのですが…。
続きを読む>>
posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月17日


今夏の話題作、スーパーヒーロー「スーパーマン」の新作映画「マン・オブ・スティール」(原題:Man of Steel)が、先週末6月14日に全米公開され、 週末の興行収入トップとなり1億1千万ドルを超えたそうです。

映画「マン・オブ・スティール」は、ジャーナリストのクラーク・ケント=地球を守るヒーロー誕生の物語。

この映画「マン・オブ・スティール」は、プロダクトプレイスメントの総額1.7億ドル、ということでも話題になっているようです。

本編観ながら、数えてしまいそうな予感…。

日本では、2013年8月30日(金)公開のようです。



A Special Feature:Making The Man of Steel


「マン・オブ・スティール」日本公式サイト>>


ソース:Starpulse.com


posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月07日


全米脚本家組合が、『テレビ史上最高の脚本101』を発表しました。

全米脚本家組合の脚本家によって、オンライン投票で選ばれた作品のリストだそうです。

私クリクリ、この『テレビ史上最高の101作品の概要をまとめてみました。

続きを読む >>
posted by クリクリ | テレビ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Web Analytics

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

