話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2009年05月24日
ベン・スティラーがインタビューで、映画「ズーランダー 」の続編製作について語っています。


やはり、新作映画「ナイトミュージアム2」PRの際にも、インタビュアーから質問されるのは、『「ズーランダー 」の続編製作について』のようです。

べン・スティラーは、「ズーランダー 」続編について、

『10年後の設定で、おそらくデレク・スーランダーは、もはやモデルではなく、モデル・スクールの運営と、10歳か11歳の自分の息子の世話をして過ごしているんだ。』

『続編は、オーウェン・ウィルソンが演じたハンセル役なしではできない』と語っています。




度々、この映画「ズーランダー 」続編について話題になるものの、具体的な製作予定については触れられていませんよね。


この10年、ベン・スティラーはあちこちから「ズーランダー 」の続編はどーなるんだ?!と質問されてきたと思うのですが、周囲の関心とは裏腹に、実は本音を言えば、もはやデレク・ズーランダーのキャラクターを再登場させる気はないのでは…、なんて思ったりしなくもないですが。

どーなんでしょう。

観たいですぅ。


映画「ナイトミュージアム2」プレミア、ワシントンD.C.のスミソニアン航空宇宙博物館にて:



ソース:EW.com >>




posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120134998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Web Analytics
×

