話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2009年12月01日
 ハムスターが主役のコマーシャルが、英国で話題になっているようです。

 ここ数日、ハムスター関連の記事が続いておりますが。ハムスター、アゲイン? みたいな(笑)。自分でも何ゆえハムスターネタが続くのかフシギ。たまたま目についたって感じなんですけども。

 さてさて、英国で話題になっている『ドレンチ・スプリング・ウォーター/drench spring water』の新CMに、ハムスターが主役で登場しているんです。


hamsters1.jpg

hamsters2.jpg

hamsters3.jpg


 このコマーシャルのストーリーは、

ジャズ・ミュージシャンのオーディションを受けるために、ハムスター君たちが、ロンドンのジャズ・カフェ前に並んでいます。

トランペット演奏のオーディションを受けるハムスター君。結果はイマイチ…。っつーかダメだこりゃ的。

オーディションをパスした(と思しき)ハムスター君たちが、ケージの中でジャム・セッションならぬ“ハム・セッション”を楽しんでいる様子。

 さらに、英テレビ番組『The Planet's Funniest Animals』の12月5日オンエア中に彼らハムスターがデビュー(ファイナル・カットの広告が放映されることと思われ)するのでお見逃しなく〜、ということらしいです。

 そんなハムスター君たちの広告ムービーは、下記リンク先で観られます。




 余談ですが、ハムスター君たちのケージの中には、やはり、やっぱり、回し車がありましたね。 

 ちなみに、広告写真は“アンリタッチ(無修正)”と書かれていました。そこが実は一番ウケるってゆーか(笑)。





posted by クリクリ | その他 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134374077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Web Analytics
×

