話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2013年06月30日
「このカンガルーのリラックスし過ぎな姿、誰かに似てる…。どこかで見たようなこの怠惰なポーズ…」

ナショナル ジオグラフィックのWEBサイトで見つけ、とても気に入ってしまったのが、このカンガルーの写真。

ナショナル ジオグラフィック主催の「トラベラー フォト コンテスト2013」が開催されていて、応募は本日、2013年6月30日必着となっています。

Graham McGeorge Photography: Published Work &emdash;
「National Geographic Traveler Photo Contest 2013」 Graham McGeorge氏の作品。



なんとも言えぬコミカルな雰囲気漂うカンガルーの写真です。肘をついている感じが、コミカルなんでしょう、たぶん。毎日この写真を眺めたら、リラックス&ストレス解消効果があるかもとさえ思いました、私は(笑)。

エントリーされた作品には、風景写真、人物写真、植物写真、動物写真などがあり、WEBサイト上で全エントリー作品を見ることができます。ついつい時間も忘れて見続けてしまうクオリティの高い写真揃いで、制作仕事で写真探しをしている時とは明らかに異なるリラックスした気分でWEBギャラリーを回遊する週末、的な気分で楽しみました。

ちなみにナショナル ジオグラフィックの写真を見ているうちに、「あー、旅に出たーい!」という気分になる可能性大です。

「この際、世界一周旅行に出ちゃおっかな」と思い立つ人もいるかもしれないほど、旅への誘い度が高いので要注意(?)です。


このカンガルー写真については、映画やドラマとは無関係な話題なのですが、このカンガルーと同じようなポーズをしている(ちょっと怠け者な)誰かが登場するシーンを思い出すかも…、そんな感じで。



National Geographic Traveler Photo Contest 2013

Entries by Graham McGeorge

Graham McGeorge Photography





posted by クリクリ | その他 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Web Analytics
×

