話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2015年08月15日
…まったく読み取れませんでした。

「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」関連情報はこれまで、ジャスティン・セローが脚本書いてるよ的なインタビュー、ファッションショーにデレク・ズーランダー(ベン・スティラー)とハンセル(オーウェン・ウィルソン)が華麗に登場したニュース(会場内大ウケで何より)、ローマで撮影中なうなベン・スティラーのインスタなどきっちり追いつつも、「本編公開日から遡って、かなり前からプロモーションしてるなあ」と感心していたわけですが。

そして、ついに予告編が解禁になったようですね(^_-)-☆




嬉々としてその予告編観てみたわけですが、ストーリーが読み取れなかった。多少なりともあらすじが読み取れる手掛かり的なものは、映像の中にまったくありませんでした。

気落ちしつつ、相変わらずちょっとおバカなデレク・ズーランダーのキメ顔“ブルー・スティール”を観たら、あれから10数年…月日の経つのは早いものと、妙に現実感に引き戻されてしまいました。ははは。
待ちくたびれた挙句に観たストーリーラインがわからない予告編。「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」の時のようにネット上のプロモーションに力入れるのかなと注目していたのですが、今のところさほど感じられず、です。

監督・(共同)脚本がジャスティン・セローですからテイストが前作と同じかどうかがわかりませんが、とはいえ、私クリクリは期待しています。長い間待ってましたからー、「ズーランダー」の続編。

「Zoolander 2(原題)」の全米公開日は2016年2月12日予定だそうですが、2月公開ってタイミング的にどうなんでしょう?(日本はビデオスルーだと思います?)

日本でも米Netflixがこの9月にサービスを開始することですし、映画もドラマもNetflixで観る的な流れになっていくんでしょうか。これまでも私クリクリ、海外ドラマを観る際にはDVDでも動画でも一気観してきましたから、Netflixのサービス開始で拍車が掛かっちゃうのではないかとビクビクしています(苦笑)。リモコン握りしめ&ヘッドホンしたまま、前に突っ伏して寝ちゃってたことがありますから、何度も。

それでは「Zoolander 2(原題)」のさらなる予告編公開に期待しつつ。



posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424212640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Web Analytics
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。