話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2015年11月06日
映画のプロダクト・プレイスメント(PPL)関連情報をイロイロと調べていて、
ラグジュアリーブランドのPPLといえばどのような映画作品があるかをぼやーっと考えつつ、
眺めていたTwitterのタイムラインで目に留まった「007」なるテキスト。

おお、そうだった、「007」シリーズ最新作の『スペクター』が公開間近なのね。
ということで、さっそくチェックしてみました。

「007」シリーズ最新作で第24作目となる『スペクター』には、
17ものメジャーブランドがお目見えするそうです。ふむふむ。

50年も続いている映画シリーズですから、作品を振り返って観ていけば
登場するガジェットからその時代が見えてくるかと思いつつ追っていくと…。


え? ジェームズ・ボンドって、

長きに渡って我々を笑かそうとしてきたの?



クロコダイル潜水艦(下の動画1:04あたり)、X線メガネ(1:47あたり)…、
どう見ても全力で笑いを取りにきてるとしか…。

映画「007」シリーズ、ジェームズ・ボンドのガジェット全部:

Every James Bond Gadget. Ever.

そんなわけで、PPL情報を調べることを置き去りにして、
この"笑いの新ネタ発見"をぜひシェアしたいと
私クリクリに思わせてくれた「007」シリーズ。

映画の新たな楽しみ方を知った金曜日の午後なのでした。

映画「007」シリーズ最新作、「007 スペクター」は、
12月4日(金)全国ロードショー/11月27・28・29日先行公開とのこと。

念のためですが、最新作の本編は6代目ジェームズ・ボンドを今作でも演じる
ダニエル・クレイグさんが超絶Coolでかっこいいはずですから、
笑いを期待せずに楽しんでくださいね。
(o゚∀`o)


予告編:
映画『007 スペクター』予告編1


映画『007 スペクター』予告編2


映画『007 スペクター』予告編3


映画『007 スペクター』予告編4


The Official James Bond 007 Website >>


ソース:
James Bond: the spy who loved Sony, Heineken, Omega, Bollinger, Land Rover... >>

The Top Ten James Bond Gadgets >>








posted by クリクリ | 映画 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429182831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Web Analytics
×

