話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2007年11月15日
ヴィンス・ヴォーン主演のクリスマス・ムービー「ブラザーサンタ」(原題:Fred Claus)が、12月1日に公開されることに!!(米国では11月第2週公開)。わーい!!これは絶対観なければと思ってます(今月と来月は観たい映画がいくつもあって喜ばしい)。

ウエディング・クラッシャーズ」に続いてディビット・ドブキン監督とヴィンス・ヴォーンが再タッグを組んだ、クリスマス・シーズンに向けたコメディの本作「ブラザーサンタ」。

ウエディング・クラッシャーズ」でのヴィンス・ヴォーン同様、一気に早口でセリフをまくし立てるマシンガン・トークのシーンがまた観られそうです(さらに笑わせ具合い・コメディ度が上がってるかも)。



「ブラザーサンタ」あらすじ:
まるで聖人のように模範的な弟のニコラス(サンタ)クロース=サンタクロースと、まったくのダメ人間である兄フレッド・クロース。優秀な弟と常に比較されてきたフレッドは、なんとか努力してみたものの、弟のニコラスの完璧な実績にはかなわない。人に与えることを喜びとするニコラスに対し、兄フレッドは悪事を働いた末に刑務所入りに。そんな中、ニコラスは妻の反対を押し切って条件つきで兄の保釈に手を貸すことに。その条件とは、保釈金を返すために、彼と一緒に北極に行き、“サンタのオモチャ・ショップ”で間近に迫るクリスマス用のオモチャを作ることだったのだが……。

主な出演:
ヴィンス・ヴォーン、ポール・ジアマッティ、ケヴィン・スペイシー 、キャシー・ベイツ

「Fred Claus」Official site >>



posted by クリクリ | 映画 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ待望のクリスマス!頑張ってクリスマスツリーを探します!
Posted by クリスマスツリーを探せ at 2007年11月16日 07:23
暖炉の前に大きなクリスマス・ツリー、そんな光景が憧れです(笑)。サンタの季節ですねえ。1年が早い。
Posted by クリクリ at 2007年11月18日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Web Analytics
×

