話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2009年05月06日


Dave Chappelle (デイヴ・シャペル)の人気番組だった“Chappelle's Show”。

アメリカのコメディアン、脚本家、テレビ/映画プロデューサー 、俳優であるDave Chappelle (デイヴ・シャペル)が演じたPrince/プリンス

おもしろすぎです。何度観ても笑える。ぷぷっ。
(私クリクリはあくまでプリンスのファンですから。愛ある視点ですから。念のため)。

やっぱり今もなお、プリンスパープル・レイン(1984年)ってのが、世界共通認識なんでしょうか。

デイヴ・シャペル、バスケをするプリンス


プリンス、パープル・レイン

American music awards Prince 「Purple rain」


プリンスのアルバム「Lotusflow3r」(2009年)公式サイト>>


    




posted by クリクリ | テレビ | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月27日


毎週話題の人が登場している「Britain's Got Talent」、3週目はホーリー・スティール(Hollie Steel)ちゃんだけでなく、ダンス・パフォーマンスがお見事だったDiversity(ダイバーシティ)。彼らもすごかったようです。

しかし、メンバーの年齢層、幅広いですねえ。
後から颯爽とバック転で登場した、ポワポワ髪の小さなメンバー、ペリーくんは、ウィル・スミスの愛息ジェイデンくんにそっくりじゃありません? カワイイ(笑)。



それにしても、毎週続けて、おおっ!と惹きつける出場者が登場し、あまりに出来すぎな感もなくもないですが…。

ま、そんなことはさておき。

ポワポワ髪の小さなメンバー、ペリーくんが気になっちゃって(笑)、
このパフォーマンス、何度も観ちゃいます。

ちなみに、サイモンが思わず「ブラボー!」と言いそうになって止めたようにも見える。



posted by クリクリ | テレビ | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


毎週連続で注目の人が現れる感のある、「Britain's Got Talent」。12歳の少年シャヒーンくんに続いて、今度は10歳の少女ホーリーちゃんが話題の人に。

1週目のスーザン・ボイル(Susan Boyle)さん、2週目のシャヒーン・ジャファーゴリ(Shaheen Jafargholi)くん、3週目のホーリー・スティール(Hollie Steel)ちゃんと、3週続けて注目の人が登場しているようです。

とりわけ、スーザンさんとホーリーちゃんに共通しているのは、意外性の高さでしょうか。審査員と観客(観る人すべて)が彼らを一見して想定したレベルより、実際のパフォーマンスがはるかに良かったこと。ギャップが大きかったことと、年齢もキーポイントでは? 

年齢がいくつであろうと人生は変えられると勇気を与えてくれる、スーザンさん47歳。
プロの歌手になりたいと話したスーザンさんに「これまで歌手にならなかったのはなぜ?」と訊ねたサイモン。「チャンスがなかったからです。でも今日ここで変わるかも」と答えたスーザンさん。現実になりましたね。

そして、最初のバレエの演技で審査員と観客をちょっと残念な気分にさせていた、ホーリーちゃん10歳。
バレエのスキルはちょっとアレな感じ…まあ10歳だし…と思わせていた彼女でしたが、歌い出すと審査員も観客も反応が一転します。ビジュアルもキュートだし。

みなさん、グッド・ラック!

今、「Britain's Got Talent」がいちばん面白いかもしれませんね。


ホーリー・スティールちゃん


シャヒーン・ジャファーゴリくん


スーザン・ボイルさん




posted by クリクリ | テレビ | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月26日


「Britain's Got Talent」といえば、日本でも、出場者のスーザン・ボイル(Susan Boyle)さんが大きな話題になっていますね。

(当初、ずいぶん同じ動画がアップされてるなあ、このまゆ毛の人は何者かしらと気になりつつも、スルー)。

そしてまた「Britain's Got Talent」エピソード2でも注目の人が現れたようですよ。

12歳の少年、シャヒーン(Shaheen Jafargholi)くんは、エイミー・ワインハウスの『ヴァレリー』(Amy Winehouse / Valerie)を歌い出だしたのですが、サイモンに止められます。どうも選曲に合点がいかない様子のサイモン。

そして、マイケル・ジャクソンの『Who's Loving You.』を歌うことに。歌い出しから審査員も会場内も大喝采!サイモンの“どーだ”顔(笑)。
確かにエイミー・ワインハウスの『ヴァレリー』よりマイケル・ジャクソンの『Who's Loving You.』の方がシャヒーンくんの良さが全部引き出された感アリ。


「僕は知ってたんだ。『Who's Loving You.』が自分の声にぴったり合うってこと。だから、サイモンやほかの審査員を前に歌うのに、この曲はいい選択だと思った」とシャヒーンくん。「Britain's Got Talent」オフィシャルサイトでインタビューにそうこたえています。

一見、幼げでキュートなのですが(12歳だし)、自身の能力を冷静に見極めてるんですかね。

グッド・ラック!

(シャヒーンくんママも嬉しそう。ヨカッタですね)



Shaheen Jafargholi - Britain's Got Talent
by yom_

↑ シャヒーンくん



Amy Winehouse - Valerie (Live BBC 1 Sessions 2007)
by wonderful-life1989

↑ エイミー・ワインハウスの『ヴァレリー』


    



posted by クリクリ | テレビ | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月03日


キッズ向け総合TVチャンネルのニコロデオン主催、第20回「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2007」(KCA)が3月31日ロサンゼルスで開催されました。司会はジャスティン・ティンバーレイク。

そして今回、KCAで最も栄誉ある「ワナビー賞」(「Wannabe Award」。Wannabe=子どもたちが将来なりたい人物)は、われらがベン・スティラーが受賞しました。イェーイ!うむうむ、キッズはわかっているのだ、誰が、何がクールなのかを。わたくしクリクリはとっても満足(笑)。
ワナビー賞のプレゼンターがジャック・ブラックだったってコトで、よい画になったんじゃないでしょうか。


ワナビー賞受賞のベン・スティラーとプレゼンターのジャック・ブラックのツーショット写真が下記にありました。
FilmMagic;
Nickelodeon's 20th Annual Kids' Choice Awards - Show >>
※詳細閲覧とダウンロードは要登録のようです。

「ニコロデオン キッズチョイス・アワード」とは?
キッズ向け総合TVチャンネルのニコロデオン主催で、今年で20年目となる子どもの祭典、「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2007」(KCA)。俳優、映画、アニメ、音楽、歌手、テレビなど、全16 部門におよぶジャンルの候補者の中から、子ども達による人気投票を募り、各ジャンルの一番人気に賞を授与するというもの。

ベン・スティラー殿、さらなる躍進を祈念いたしておりまする。

なお、日本での放送は、下記。
「ニコロデオン キッズチョイス・アワード 2007」
放送日:2007 年5 月5 日(土)18:00〜19:25 ほか
※二コロデオンはスカイパーフェクTV!(ch.751)やケーブルTV、BB放送などで視聴できる。

情報ソース;
LJWorld.com >>
Nickelodeon「The 20th Kid's Choice Awards 2007」>>
ニコロデオン(バイアコム インターナショナル ジャパン株式会社)>>
※視聴に関する情報もあり。


posted by クリクリ | テレビ | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Web Analytics

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

