話題の映画・海外ドラマ・音楽・アーティスト情報
最近の記事

第88回アカデミー賞、ディカプリオ受賞する? 出席するのかしないのかが私のなかで話題に
Long time no Z!ベン・スティラー主演映画「ズーランダー」続編「Zoolander 2」、ジャスティン・ビーバーが予告編にも登場(゚∀゚)
「007」シリーズで見つけた新たな映画の楽しみ方
「ズーランダー」の続編「Zoolander 2(原題)」の予告編公開!ストーリーは…
第87回アカデミー賞受賞結果一覧
第87回アカデミー賞ノミネーションと受賞予想
第86回アカデミー賞、受賞結果一覧!
ベン・スティラー来日決定!主演映画「LIFE!」のプロモーションで

2010年01月27日


 1月17日に開催された第67回ゴールデングローブ賞授賞式直後から、各賞の受賞者同様に注目を集めているのが、俳優のブレンダン・フレイザー。

 セシル・B・デミル賞(生涯功労賞)のプレゼンターとして、ロバート・デ・ニーロ、レオナルド・ディカプリオがステージに登場。受賞したマーティン・スコセッシ監督を讃え、語っていたわけですが。
 
 そんななか、会場のテーブル席に着いていたブレンダン・フレイザーの姿がカメラに映し出されたわけです。手を叩いて大ウケしていたブレンダン。

 手の叩き方がおかしい!むしろあなたの姿にウケる、ってことになってしまったという(笑)。

 受賞式会場を盛り上げた功績を讃えて(?)、最優秀リアクション賞を、来年度のゴールデングローブ賞で授与されてはどうでしょう。ええ、特別賞を新設して。

 「Lopez Tonight/ロペス・トゥナイト」という深夜のトーク番組にブレンダン・フレイザーがゲスト出演した際も、ゴールデングローブ賞での映像を何度か流されていたもよう。

 おそらく、ご本人としては想定外のネット上での反応だったでしょうけれども、今回の件で知名度さらにアップしちゃったはず。

 これを受けて、今後何らかの授賞式で、誰かが第二のブレンダンを目論み、オーバーリアクションを試みたとしても不思議はないですね。何が奏功するか、分からない時代でございます。





手を叩いて爆笑するブレンダン映像をもとにリミックスバージョンまで登場(笑)。




posted by クリクリ | 俳優 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月14日


ベン・スティラーが、6月5日米ウォルマート・ストアーズの年次株主総会でイベント司会をしたもようです。

ウォルマートの株主総会では例年、セレブや人気アーティストのコンサートなどを行っていて、今回は、元NBA選手のマイケル・ジョーダンがスピーチを行ったほか、マイリー・サイラスやスモーキー・ロビンソンがライブをしたそうです。

そして、アメリカン・アイドル シーズン8優勝者のクリス・アレンもイベントに出演!

司会のベン・スティラーは、クリス・アレンとウォルマートの最高財務責任者(CFO)トム・ショーイの3人で、“ブルー・スチール”を披露。

相変わらず、ベン・スティラー=「ズーランダー 」なんですね(笑)。
っつーか、映画「ズーランダー」の主役で男性モデルのデレク・ズーランダーというキャラクターが、いかに認知されてる度が高いかを感じた次第です。

“ブルー・スチール”って何? と思われた方、ベン・スティラー主演映画「ズーランダー 」を観てみてくださいませ。DVDで。男性モデルのデレクがいくつか持っている“キメ顔”のひとつです(その実、どのキメ顔もほぼ同じ)。

ズーランダー 」続編製作を早く進めてください。当たりますって、きっと。 > ベン・スティラー殿

ソース:
NWAnews.com >>

posted by クリクリ | 俳優 | Comment(0) | TrackBack(1) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月16日


シャイア・ラブーフがミュージック・ビデオを監督、5月18日にMTV2にて初公開されるそうです。

シャイアが監督したミュージック・ビデオは、ラッパーのCAGE (ケイジ=クリス・パルコ)の『I Never Knew You』(インディーズ・レーベルのDefinitive Jux)。

私も観たいです。

シャイアが監督したミュージック・ビデオってことだけでも、あちこちに動画がエンベットされる予感。そして、ラッパーのCAGEさんも注目の的に!となるでしょうか。

(全編でなくても尺を短くした動画を、エンベット可能にしておく方がいいと思うんですけど> コンテンツ・ホルダーの皆様)。










Chris "Cage" Palko Official Site >>

Chris "Cage" Palko myspace >>

L.A. Weekly >>



posted by クリクリ | 俳優 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月07日


先日書いた記事「トム・クルーズの「最後の侍」帽子…」で、トム・クルーズの自分サイトへの誘導バナーがあった件。

またしても、偶然、確認することとなりました。敢えて調べたわけじゃないのに…。

たまたまTwitterのtwitpicに画像アップロードしてね、その画像コメントに“Tom Cruise”が含まれていたんですよね。

それで、そのコメントにコンテンツマッチ表示されたFlashムービーが、「Tom Cruise.com」Ads by Google だったってわけで。トムのこれまでの数々の出演映画シーンをつなぎ合せた動画で、最後があの“白シャツ後ろ姿のトム、左から右へツーッと滑っていく”というもの。あの映画なんだったっけ。トップ・ガンよりも前の…。

そんなわけで、先ほど私クリクリ確認して納得(笑)。

英語表記の“Tom Cruise”だけ押さえてるのかしら。年間費用はおいくらなのかと、ちょっと気になる(笑)。
(きっとコレも、敢えて調べるつもりなくても近々知ることになるような気がする…)。

ちなみに、私クリクリがTwitterのtwitpicにアップした画像は下記です。

私クリクリがデザインしたTシャツの画像で、トム・クルーズにぜひ着てほしいと思って(笑)。よろしければ見てみてくださいませ。

このページの右側に、トム・クルーズ自分サイトへの誘導ムービーが表示されるはず。

(やはりTwitterも結局コンテンツマッチ広告掲載ってことで、などと思ったり。)


Tシャツは販売もしていますので、よろしければ下記ページを見てみていただけると(気に入っていただけると一層)嬉しいです。ほかのデザインもあります〜。

越後屋 Echigo-ya
http://clubt.jp/myshop/S0000034513.html



posted by クリクリ | 俳優 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Web Analytics

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

